HOME > スタッフブログ > 私の大好きな季節になりました

私の大好きな季節になりました

2020-09-25

こんにちは!

9月ももう下旬…

朝晩涼しくなりましたね。半袖では寒いぐらいです(^^;)

朝晩のひんやり感、「秋が来るな~」という感じがして私は1年の中で1番好きな季節です。

日中も暑さが和らぎ、過ごしやすくなりましたが寒暖差もありますので

季節の変わり目、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、今日は公式LINEのご紹介をします。

実はひっそりと公式LINEやっていました☺

情報発信の大切なツールなのにひっそりとしていてもダメですよね🙅

絆の家づくりや土地情報などなど発信していきますので

是非この機会に友だち追加よろしくお願いします🙇‍♀️

    ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

    

 

 

 

  • 鹿児島県宅地建物取引業協会
  • アットホーム
  • 鹿児島市
  • 鹿児島県
Copyright©2018 KIZUNA. All Rights Reserved.