HOME > スタッフブログ > 本日はK様邸の地鎮祭でした!

本日はK様邸の地鎮祭でした!

2020-05-15

こんにちは!何でも屋のマツです!(^^)!

今日は少し冷えますね涙

暑かったり寒かったり、ほんと困ってしまいます…。

 

そしてそして今日は!K様邸の地鎮祭でした~!

地鎮祭とは「とこしずめのまつり」とも言うらしいです。

これから建物をつくろうとする土地を守る神様に、

「これからここに新しい建物をつくります!」とご報告してからお許しをもらい、

工事の安全祈願や家の繁栄を願う祭典のことです。

 

この度は柏原神社様にお願いを致しまして執り行わせて頂きました(*^^*)

 

 

 

これから本格的にK様邸の建築がスタートいたします!

 

 

 

 

近隣住民の皆様も暖かく見守っていただければと思います(*^-^*)

これからの現場における少しずつの変化はその都度ブログを通して皆様にお届けできればと思います!

次の更新は月曜日になります!(^^)!

お楽しみに!

 

  • 鹿児島県宅地建物取引業協会
  • アットホーム
  • 鹿児島市
  • 鹿児島県
Copyright©2018 KIZUNA. All Rights Reserved.