HOME > スタッフブログ > イベントレポート「casa cube完成見学会」

イベントレポート「casa cube完成見学会」

2019-05-03

こんにちは、絆スタッフです。
施工主様であるK様の多大なるご協力をいただき、先日行われたcasa cubeの完成見学会は大盛況で終了することができました。
K様を始め、イベント開催にあたりご協力いただいた全ての方々に、この場を借りて御礼申し上げます。
 
今回の見学会では、地元の方はもちろん、出水市などの遠方から来ていただくお客様もいらっしゃり、終始お客様の絶えない2日間となりました。
中には「施行中からどんな家になるのか気になっていました!」という通りがかりでご来場頂いたお客様もいらっしゃいました。
 

 
イベント前日は、弊社松田と栗田が家具を搬入し、会場セットアップを頑張ってくれました。
今回はお客様のお引越し前ということで、できるだけシンプルな家具のみの設置となりましたが、そこはやはりcasa cube。家自体がすごくオシャレなので、シンプルな家具が家に映えます!!
 
ご来場のお客様の大半の方が気になっていたこと・・それは「窓」。
「本当に窓がないのね!」や「こんな細い窓だけで本当に明るいの?」などなど、やはり皆さん家の明るさって一番気になるポイントですよね。
 

 
いらっしゃったお客様みなさん、お家に一旦入ってみれば、外観からは想像もつかない明るさに驚かれていました。
またcasa cubeの良さは、その空間の使い方の工夫にあります。廊下など無駄なスペースを省くことにより、お風呂場やキッチンなど生活に必需なスペースは広く、またお客様のライフスタイルに合わせて好きにカスタムできる様、遊びのスペースをわざと贅沢に設けてあるのも特徴です。
 
今後のcasa cubeの展示会の開催はまだ未定ですが、絆では皆様にもっとcasa cubeの魅力を伝えていける様、プロジェクトを進めています!
さらにcasa cubeは、実際に建物を見て納得いただけるのも魅力の一つです。というのもcasa cubeの取扱工務店は全国で何と400社以上!!またcasa cubeは「商品住宅」であるため、全国どこでも同じ値段、同じ品質で提供しているのです。そのため、少し県外に足を運べば、実物を見ることが簡単にできちゃうのです。
casa cubeについては、こちらのページで詳しく説明していますので、興味のある方はぜひのぞいて見てください。
それでは最後に、今回完成見学会に行けなかった・・という方のために、K様のご協力を得て特別に家の中を公開しちゃいます!

  • 鹿児島県宅地建物取引業協会
  • アットホーム
  • 鹿児島市
  • 鹿児島県
Copyright©2018 KIZUNA. All Rights Reserved.